不動産取引のお役立ち情報/社長のブログ

10連休。緊急時の対応とご注意

10連休のお知らせ

今年のゴールデンウィークは10連休となりますが、新天皇のご即位をお祝いさせていただき、また「平成」から「令和」に年号が代わるこの歴史的転換の時に、弊社も暦通りお休みをいただききます。これだけ長い休みは、年末年始も含め弊社創立以来のことで、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

緊急時の対応 

トイレの詰まり・鍵の紛失等のトラブルの場合、弊社管理物件でAIG損害保険(旧富士火災)の火災保険に加入の方は「住まいのかかりつけサービス」が24時間対応していますので AIG かかりつけサービス 0120-535-452 へご連絡ください。(対応する場合には保険加入の住まいの場所と契約者の個人情報をお伺いします。)

AIG かかりつけサービス

その他、お休み期間中は、会社代表電話0776-66-3566が弊社社員携帯に転送されますが、転送のため発信者通知が表示されません。電話に出られない場合は留守番電話に連絡先など録音をお願いします。一般的なお問い合わせ、物件のご案内の対応はご容赦ください。

現在、弊社管理物件にお住まいの方へのご注意

・突発的・緊急事態以外の軽微な修理修繕は連休明けになります。お部屋の不具合がある場合は、お早めにお申し出ください。
・家賃を毎月振込のお客様は、連休明けは金融機関の大混雑が予想されますので、極力4月26日までにお振込ください。
・家賃自動引き落としの方は、5月7日の残高不足にご注意ください。

 

2019/4/22