よもやま話/地元のお役立ち情報/社長のブログ

年末年始休業のお知らせ

みなさま、今年も一年お疲れ様でした。

代表取締役の山下勇治と申します。

今年は父の故山下健治が私の誕生日に亡くなり、事業継承も用意できないまま代表取締役となり、日々、勉強が必要と感じる毎日です。私の祖父から続いている弊社で私なんかがやっていけるのか、雇っている従業員たちを背負っていけるのかと10年もここで働いてきたのに分からないことは父に任せっきりだっただと痛感いたします。父や兄に対して私は勉強もできず、コンプレックスを持って生きてきただけに迷惑をかけてしまっていると感じていましたが父が亡くなってから半月後に兄が誕生日を祝ってくれました。私の頭の中はぐちゃぐちゃでまともに整理もできてませんでしたが家族から祝ってもらえるのは、なんて幸せなんだろうと今まで誕生日祝いで忘れられない気持ちとなりました。そんな兄には感謝でいっぱいです。

父の分も背負って、忙しくなっており、皆様方にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、故山下健治が掲げた「安心確実丁寧」を持って皆様方には通じ合っていきたいので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は12月29日(金)より2024年1月3日(水)までを休業させていただきます。

1月4日(木)より通常営業に戻りますのでご了承ください。