賃貸物件

オシャレな2LDK 福井市町屋3丁目 「ツインズ松本」

現在、201・303号室が入居者募集中です。


所在地 :福井市町屋3丁目13番6号
構  造 :鉄筋コンクリート陸屋根3階建
建  築 :1990年(平成2年)3月完成
部屋数 :2LDK60.87㎡4戸・1LDK45.26㎡ 2戸
家  賃 :2LDK:57,000円
共益費 :全タイプ 月額3,000円
敷 金 :家賃2ヶ月分
礼 金 :不 要
駐車場 :1台分込 2台目は近隣で別途契約 月額5,000円(消費税込)
火災保険料:20,000円(2年間)


★★★★この物件は礼金・更新料が不要です★★★★★
更新料とは通常2年の契約期間が経過し契約更新を
行う際に家主や仲介業者に対し、2万円~家賃1ヶ
月分を支払う費用のことです。長くお住まいの場合
は更新料の設定がない賃貸物件がお得です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

間取図や写真をクリックすると大きくご覧になれます。

2LDK madori
現在入居募集中の部屋の間取りです。
いつでも内部をご覧になれます。


1階はテナント(現在、美容室・エステ)が入居しており、松本小学校のグランド側に面して「Twins Matsumoto」と書かれた門をくぐった所にマンション玄関があります。テナント玄関とは独立していますので、マンションに用事のある人以外は入りませんので防犯上も安全です。この玄関側に入居者用の駐車場があり、玄関左奥には屋根付の駐輪場も設置されています。


外観からもわかるように、通常の賃貸マンションは画一的で同じ部屋が並んでいるのような建物が多いのですが、この建物はデザイナーマンションなので、外観的にも3方向の窓の出入が多く、玄関や部屋内も一味洗練された印象を持っているマンションです。

内部階段は外からは見えにくいのですが、コーナー窓が配置され明るく綺麗に清掃されております。各居室の玄関は重厚なドアを使用しています。



リビングです。角部屋ですのでコーナーに柱がなく、ガラスで囲ってありますので開放感があり、非常に明るい部屋になっています。



リビングを反対方向から写した写真です。キッチンは対面式でカウンター越しにつながっています。オシャレなダウンライトも多用されていて、メインの照明を消してもホテルのような雰囲気を醸し出します。普通の賃貸マンションとはちょっと贅沢なつくりとなっています。



リビングの奥に配置された洋室の6畳です、この部屋の最大の特徴である正面の壁が一面すべてコンクリートの打ち放しが目に入ってきます。(本物のコンクリートで、クロス張りではありません。)オシャレに生活を楽しむ人に非常に喜ばれています。1畳のクロゼットも付いています。



コチラは玄関横の洋間、広さは7畳相当あります。この部屋は大きな出窓が特徴で、松本小学校のグランドが一望できます。大き目のクロゼットも配置されています。



キッチンはコの字型で天袋や食器棚も最初から備え付けられており、収納力も使い勝手も抜群です。ガスはプロパンガスを使用しています。



お風呂横の洗面所です。洗濯機スペースが用意されています。



玄関です。玄関横にもコンクリートの打ち放しがあり、オシャレで高級感を高めています。



1階のテナントです。この前の道を東へ行くと町屋陸橋を越えて開発地区につながり、逆に西へ行くと松本小学校角の交差点にでます。ユース北店やゲンキー、ローソンなどは徒歩3分以内です。


このマンションは、設計・企画段階から弊社がかかわり、完成当時2LDKは家賃・共益費込みで8万円を超えていましたが、間取りや立地に人気があり、これまで長期間空室がほとんどない、家主にとっても超優良マンションです。外観、内装も何度かリフォームを行ない綺麗な状態を維持していますし、家賃も相場に合わせてかなり安くなっています。築20年という先入観念を捨てて、是非一度内部を見ていたたいと思います。


募集資料のダウンロード


 

周辺地図

2018/11/6