頑張れドラゴンズ

やりました!6点差を逆転勝ち!!

昨日の結果
昨日は昌に続いて憲伸が虎をギャフンと言わせる試合を期待していたのだが、どうも今年は出足が悪い。憲伸はいつもはスタートが良くて夏ごろからおかしくなることが多いのだが、今年は出足から良くない。隔年毎に調子が良いのだが去年が良かったら今年は悪いのか。平井がダメで長峰が早くも2軍へ行ったことだし、今後先発要員に一抹の不安が残る。
それにしても、4回にシーツの打球が当たらなければもっと傷が大きくなっていたかもしれないし、怪我はそれほど大したことがないとのことで不幸中の幸いだったかも。
それに対して虎の岡田は先発のボーグルソンを引っ張りすぎ、代打の起用も守備固めも万全の配置ではなかった。監督の采配で落とした試合だと思うが、岡田は毎年こんな逆転負けが何度かある。阪神ファンもその辺判っているだけに昨日の敗戦は今後にあとを引きそうな気がする。
逆転劇の立役者は立浪と英智、立浪は良く粘って技ありの一発、感動物でしたが、英智なんて全くカスリもしないと思っていたのに良く当てた。でもこの人のお立ち台は面白い。昨年もゴールデンウィークに2日連続のお立ち台で「2度あることは3度ある」なんて言っていた。
%E6%95%AC%E9%81%A0%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA.jpg
それとおかしかったのが敬遠されてバッドを逆にしてかまえたウッズ。去年福井に来たときにはアレックスと二人で写真取ったけどどこ行ったかな?
今日は宅建協会の総会で夜はテレビを見れないが、今日もヤクルト戦で何かやらかすのではないかと思うと楽しみでしょうがない。