リンク

愚息のホームページ

親が一生懸命働いている間に、愚息の兄は東京で学生生活を満喫しているようです。
○○大学卓球部一般部これはその息子が所属しているクラブのホームページです。
2年ほど前に私が自分でホームページを作り上げようと思って買ってきた「ホームページビルダー」をちょっと借りるよ、と言って、何年かかっても立ち上げられない親を尻目に2ヶ月くらいでホームページを作り上げ、福井新聞社のホームページ大賞の準グランプリとやらを手に入れてしまった。その時のホームページが「卓球すき」この時の賞金はしっかり自分の懐にせしめて、最近ではクラブのホームページの管理を任されているようです。
「好きこそものの上手なり」とはいえ、目にも止まらぬ速さで携帯のメールを打ち込むなど、全くついて行けません。