社長のブログ

似ているかな?

%E9%A1%94%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg
このホームページももうすぐ公開?するにあたって、トップページのバナーに貼り付ける顔のイラストを書いてみました。プロに頼めばもっと特徴をつかんだ面白いイラストになるんでしょうけど、ナンセ素人が作ったものですので、似ているかどうかは皆さんがご判断してください。


%E9%A1%94%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%883.jpg
一晩経ってから見直してみるとあまり似ていないし、不細工?すぎるので、少し訂正しました。こっちは少しヤクルトの古田監督に似てきてしまいましたが、こっちのほうが現物には近いかも?でもずいぶん若返りましたな…


ホームページの改訂版を公開して早3週間、いろいろな人から「ホームページ見ましたよ」ってうれしい声もかかるようになりました。「顔のイラストも似てますね」とも言われるので、調子の乗って今度は全身イメージのものを描いてみました。

これは暑苦しい「夏バージョン」です。
もう少し痩せないと、とは思っていますが、今度の「秋バージョン」にご期待を!?