自慢のお店と愉快な仲間たち

喜の葉のフミちゃん めでたくゴールイン!


ご存知の方はご存知?「喜の葉」のプーちゃんですが、このプードルの飼主である、オーナーシェフのフミちゃんがこの都度、31年の独身生活に別れを告げ、来春めでたくゴールインすることとなりました。


それで、気になる相手ですが、

この人とだったらみんなビックリするだろうな~。こんな写真を撮ったというだけでも一部のファンからは非難轟々?かも知れませんが、マイナーなブログですから、少し反響を調べる意味でも載せちゃいました。


本題に戻って、その相手ですが、ナント韓国在住の生粋の韓国人と結ばれることとなったのです。
それも、フミちゃんは大事な一人娘(相手は男3人兄弟)ということで、ナント福井に連れて来ちゃうそうで、韓国で勤めている某有名日本企業を退職してしまうそうです。(愛の力はすごい!)
結婚式はソウルで行なって、その後ハネムーンへ行って、日本に帰ってきて福井で披露宴をするとか、相手の男性は日本語ももちろん韓国語もペラペラらしいので、エレファンツの韓国人選手の通訳にもなってもらえそうですが、球団には常時雇うほどお金がないので、ボランティアで協力してしてもらうつもりです。
トップの写真のプーちゃんも、すでにお嫁さん(サランちゃん)が同居していて、もしかすると来年中には、ペットも主人も出産が続くかも… (フミちゃんの相手は敬虔な儒教の国の人ですから、「できちゃった婚」ではありませんので念のため申し添えます。)