社長のブログ

フェイスブックをはじめました。

ちまたで噂のFace bookとやらを始めました。
自分の基本情報を打ち込み、自分のページを作り、知り合いのページを開いて、「友達になってくれ!」って意思表示すると、すぐにいろんな人から「承認」され、はたまた「友達になって」って逆に承認を求められたり、何だか楽しいというよりも、大変な世界に入り込んだという印象です。
それにしても、普段忙しい人が沢山近況を知らせる写真やコメント載せてますが、仕事できているんでしょうか。多少心配になるくらい、見ていて飽きないし、情報豊富です。
一つ疑問が解けたのは、最近ポータブルのパソコンやi-padを持っている人がなぜ増えたかということです。彼らは絶えず、どこで何しているか、このFace bookiに投稿したり、友達が何しているか見てるんですね。
これで多少でも、仕事にもプラスになればと思っていますが、どうなることやら…。
暇がありましたら、あなたもFace Book に登録して、私のページも見てください。友達承認もいつでもどうぞ!

Facebook

Kenji Yamashitaさんの「いいね!」