賃貸物件

1DK ハイムつくし野

現在、202号室が入居者募集中です。

gaikan
「 ハイム つくし野 」 概 要

所在地 :福井市つくし野3丁目816番地1
構  造 :軽量鉄骨2階建
建  築 :1997年(平成9年)9月完成
部屋数 :1DK22.71㎡ 全4戸
家  賃 :月額40,000円
共益費 :月額2,000円
敷  金 :80,000円
礼  金 :な し
仲介手数料 :44,000円
火災保険料 :19,000円
家賃保証料 :21,000円
駐車場 :家賃に1台分含む

春江町に近い物件で、一人暮らしに最適な物件です。
(二人で住まわれても結構です)

募集資料のダウンロード


間取図や写真はクリックすると大きくご覧になれます

ハイムつくし野 間取 101-201
1階に2部屋、2階に2部屋のアパートで、間取りは左右逆転タイプもあります。南側は広めの駐車場に面していていますが外に木が植えられており1階でも直接部屋内が見えにくくなっています。

三面(北・東・南)に窓があり、隣室とは台所しか接していませんから、独立性があり風通しの良い設計になっています。


 
台所全体を見渡した写真です。トイレ、洗面所入口があり、反対側にキッチンが並んでいます。キッチンの反対側に窓の手前に洗濯機を設置することができる給排水が整っています。床はフローリングでキッチンの隣に冷蔵庫が置けるスペースが空いています。



どの部屋も角部屋ですので2方向から光が入る、明るい洋間です。腰高の窓ですので明るい割りに外からの視線と独立性が保たれています。洋間には、スライド式の収納が畳1枚分あります。内部には衣類を吊るすことができるパイプも付いていますので、タンス代わりに使用することができます。



洗面器付きのユニットバスです。トイレは別に独立しています。


付近図


福井市内から芦原街道を春江方面に向かって、天池橋で九頭竜川を渡り、嶺北縦貫道路方面に向かったところにある「つくし野団地」内にあります。周辺は一戸建の住宅団地で、このアパートは南西の角地に建っています。西側は一面田んぼが広がっている静かな環境です。
北に進むとアミ・ハーツ・ゲンキー・バローや東には新鮮館などの大型スーパーがある買物にも便利な環境です。